« 歓びを歌にのせて | トップページ | ハッピーフライト »

2006年2月 4日 (土)

Kissingジェシカ

2005年に見た中で最高のお気に入り。私のベスト1。2人の気をつかいあう感じが見ていて本当に羨ましい。あんなふうに惹かれあえる相手がいたらしあわせ。ポッと心が温かく、元気になれる作品。ヘザー・ジャーゼンセン最高!すごい魅力ある人だよ~惜しくもNY舞台のみでの活躍で、彼女のHPにもあまり情報がない(><)。唯一他の作品だっていう「ホーンテッド・マンション」を彼女を見るためだけに借りて観た。出ているっていえるの?ってほどのあっけない数分だけ出演。しかもなんか顔が太っていた。ファンはがっくりだぁね~NYまでなんてそうそう行けないし、へザー、カムバックスクリーン!でもってスリムでいてね。

kissingジェシカ:HP公式サイト ←ユダヤについても勉強できるNeather2

へザー&ジェニファーインタビュー
←ヘザーにメロメロ(*´∇`*)

|

« 歓びを歌にのせて | トップページ | ハッピーフライト »

作品(か行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42921/607410

この記事へのトラックバック一覧です: Kissingジェシカ:

« 歓びを歌にのせて | トップページ | ハッピーフライト »