« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の2件の記事

2006年4月21日 (金)

クラッシュ

オスカーにトンと興味はないのだけれど、作品賞を取っちまったからには、しかも地方くんだりで公開してくれるっていうんだから、見ておきましょうぞ、重いのは覚悟で。
サンドラお姉さまも出なさっていることだし、これは必見、必見と言い聞かせて、仕事帰りに直行。先週までは一般スクリーン上映だったはずなのに、今日はなんとプレミアスクリーンですって!うれし~な~♪でもって水曜だから1000円だしっ。
重い作品のせいか、観客少なめ。広々シートの上に、隣りをあけて席を用意してくれているので、私を真ん中にして、1列3人だけのゆとりの空間。

さて、本題の作品は、というと~う~ん、伝えたいことは分かるよ、でもあれだけのキャラクターを全部描こうとするには2、3時間じゃ足りないってとこかしら。サンドラ&原始のマン(!)夫妻の内情ももっと知りたかったしね。

は?以下にたっくさん書いたのに送信したら、なぜかここから下がすべて紛失!
ココログよ、どうしたんだ?!!
書く気なくしたっていうか、夜更かししすぎで明日の仕事に差し支えだ~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

デンジャラス・ビューティ2

う~サンドラ~~、あなたの頑張ってるその姿がたのもしい~あなただけよ~この2作目を引っ張っていけるのは。そしてそのコスチューム。ねらいはOK!ストーリー=がくがくの脚本。外しまくりのたるさ。ちょっと寝たかも。ってお目当てはサンドラだけだったから~やっぱり1作目を越えないわな。ミス・アメリカ!私も自由の女神コスプレ、やってみたいわ~あれで踊るの最高じゃなくって!←1のときね。今回はロマンスなしのつまんなさではあったけれど、ラスベガスのロケが良かったね。あ~ラスベガス、ラスベガス、いきた~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »