« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の1件の記事

2007年2月 3日 (土)

マリー・アントワネット

のっけのロックに???不快感。もしかしてこの先2時間は鼻ちょうちんかも~?

びっくりさせられたが、まま、ふむふむとうなずける映像が進み、さあこれからが楽しみだわよっ、との期待感をつのらせていたところでぶつっ・・・theEND
イスの足が折れましたわ。というか折りたたみイスに体をはさまれた。(←お尻が大きすぎて実際はそんなことありませんが)

詳しくは後ほど。

とにかく、良かったのは、きらびやかな映像とキルスティよ。
だめだめは、説明が不十分すぎるフェルゼン、以下もろもろの描写。
2時間でマリーの人生を語るニャ、無理ってことね。
やっぱそこがソフィーの限界でもあるだろうが、30代という若さで、これだけの作品にしあげてきたっていう点では評価できるわね。

監獄に入ってからのマリーのその後をぜひ見たい。もちろんキルスティでね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »