« お知らせ | トップページ | 中国の食品は一切食べない »

2007年6月21日 (木)

改名が必要か?ブログタイトル

このブログをはじめようと思ったころは、映画の感想を書き綴りたいと思ったけれど、いまひとつ調子があがらず・・・

オフタイムの楽しみはもっぱら仕事から家に帰ってきてみる「どんど晴れ」(←毎日録画)。
ようやくなつみに肩入れできる展開になってきましたよ。

いまいちなキャラクターばかりの登場で、先の読めない朝ドラでしたけど、
おおおかみの言葉に「うん、そうだよな~」と。

もっぱら映画、見てません。 

DVDでいいか~と映画館に足がむかないし。

無気力。←あぶないよ~(^^;)

日々、仕事にエネルギーをすわれているワーキング・ウーマンですので。

このブログも改名しないとな~


|

« お知らせ | トップページ | 中国の食品は一切食べない »

つぶやきダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42921/6859308

この記事へのトラックバック一覧です: 改名が必要か?ブログタイトル:

« お知らせ | トップページ | 中国の食品は一切食べない »