« レミーの美味しいレストラン | トップページ | ストーン・カウンシル »

2007年8月15日 (水)

HPリニューアル

長らくストップしていたHPを再開いたしました!!

ちょっと新しくなって、みなさんに見やすいHPになるよう努力してみましたが・・・

うまく転送ができず~(がっくりです)、つぶやきダイアリーがまったくサイトに載りません。

そのうちにまた、追々、プラスしていきます。

お楽しみに。

チラシ交換の方、リンク相互募集の方、お待ちしておりま~す

|

« レミーの美味しいレストラン | トップページ | ストーン・カウンシル »

つぶやきダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
福岡県糟屋郡在住の日下部と申します
ホーム ページであなたの交換リストを見せて頂きました
もし、よろしければチラシを交換して頂きたく
良ければ私のリストをお送り致します。
何卒、よろしくお願い致します。

因みに
私が探しているチラシは
御法度 (武田)
釣りバカ日誌 1~7
ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
      冬に咲く奇跡の桜(チョッパーが真ん中)

その他、80年代前のチラシ

日下部 仁

投稿: 日下部 仁 | 2013年11月10日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レミーの美味しいレストラン | トップページ | ストーン・カウンシル »