2012年9月19日 (水)

ミツバチの羽音と地球の回転

| | コメント (1)

2010年1月 7日 (木)

映画チラシがほしい方

ご無沙汰しております。
新年明けて2010年です。
おっそろしく、時間が経つのを速く感じます。
2000年も10年ですか。
この分だと、次の10年もわけなくやってきてしまいそうです。

ここのところ、HPの更新が出来ずにいますが、
チラシはそこそこ貯まっておりますので、
整理も含めて、チラシご希望の方にお分けします。

ご希望の方はメールにてご連絡ください。

チラシ交換にて希望される方は、送料は相互で。
そうでない方は送料のみ負担です。

当方、チラシの量が多いため、極少のチラシなどは、
見落とした、紛れ込んで見つからない等で品切れ発生もあります。売り物ではありませんので、
大量希望や細かい指定はお受けできません。

|

2007年8月15日 (水)

HPリニューアル

長らくストップしていたHPを再開いたしました!!

ちょっと新しくなって、みなさんに見やすいHPになるよう努力してみましたが・・・

うまく転送ができず~(がっくりです)、つぶやきダイアリーがまったくサイトに載りません。

そのうちにまた、追々、プラスしていきます。

お楽しみに。

チラシ交換の方、リンク相互募集の方、お待ちしておりま~す

| | コメント (1)

2007年6月21日 (木)

改名が必要か?ブログタイトル

このブログをはじめようと思ったころは、映画の感想を書き綴りたいと思ったけれど、いまひとつ調子があがらず・・・

オフタイムの楽しみはもっぱら仕事から家に帰ってきてみる「どんど晴れ」(←毎日録画)。
ようやくなつみに肩入れできる展開になってきましたよ。

いまいちなキャラクターばかりの登場で、先の読めない朝ドラでしたけど、
おおおかみの言葉に「うん、そうだよな~」と。

もっぱら映画、見てません。 

DVDでいいか~と映画館に足がむかないし。

無気力。←あぶないよ~(^^;)

日々、仕事にエネルギーをすわれているワーキング・ウーマンですので。

このブログも改名しないとな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

お知らせ

HPをしばらくお休みいたします。

PC復旧の可能性が低いかも。悲しいです。。。(><)
保存がうまくいかなかったようでHPビルダーの保存もパーツパーツでしか他のPCに入らず・・・(これをどうしろ?ってのかしら・・・途方にくれ、数日壊れたPCとにらめっこ。だけど、何にも解決しません。今はもう投げやり←時間をかけても次に進まないことって、疲労感だけが残るのよ。ってもっとPCのお勉強したら即解決なのかも。でもしろうとにゃ大変な困難にぶち当たってるの。)
潔く、1からはじめた方がいいかしら。
でもお気に入りのフォルダーにたくさん思い出の画像が・・・あったのが心残り(泣)

***********************

チラシ交換は引き続き、行っております。
チラシの更新ができませんので、
メールにてお問い合わせください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

95冊目

チラシファイルが95冊目に突入しました。
11月は月初めに沖縄へ出かけ、休みレスで仕事に突入。
来週は車検なのに車検証が見当たらず、
考えられる&考えられない場所まで隈なく探しても見つからず、
結局2000円で再発行を頼む羽目に。
その合間に頼まれていたチラシを発送。
今日はエンジン異常ランプがついていると車検が通らないというので、
貴重な休みなのに、昨日に引続き車屋へ。9000円弱なり。
「ランプがついた原因はなんですか?」と聞かれたけれど、
そんなのこっちが聞きたいよ!
「突然付きましたけど・・・なんでですかね~」とQ&A。
リサイクル料ってものがかかるんですって。
リサイクルってまだ使用中なんですけどね~?(おい!誰が決めたんだ?)
リサイクルできなくなるまで乗りつぶしても関係ないのかな?
あ~弱い国民はそんな名目でどんどんお金を搾り取られます。

昨夜はそんなこんなの車屋から帰宅して、頂いたチラシを整理。
チラシファイルが95冊目に。
本箱の上に積んでいるファイルたちが危うく崩れそうになるのを
手で抑えたり・・・あの場所はやめたほうがいいな~
95冊というとすごい部屋の中がファイルだらけ、
というイメージかもしれませんが、案外とってもすっきりしているのですよ。
一番ポピュラーなサイズのブック・ボックス1箱に52冊。
押入れのB5サイズのレターケースを台にしてその上に26冊。
残りを本箱の上に、ただいま置いています。
そんなわけでチラシが部屋を独占しているわけではなく~
むしろ・・・本箱に入りきれない本と無理やりに置いてあるソファー
(くつろぐための必需品!!)による。
私の部屋はいっぱいいっぱいです(^^;)

| | コメント (0)